Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


GW最終日

ニコットおみくじ(2011-05-08の運勢)

おみくじ

読者の皆さん、こんにちは!

GW最終日ですね。

関東の九州男児は
前半は山登り、後半はノンビリ休養と
有意義に過ごしました♪

皆さんも楽しい時間を過ごせましたでしょうか?

最終日のおみくじで「大吉」が!(^v^)

明日からは「連休明けの月初」で忙しい方もいると思いますが…
良い週でありますように!(お互いに)

じゃ!

アバター
2011/05/11 10:58
充実した連休でしたね!
これから7月半ばまで祭日なしの
日々ですが
お元気でお仕事&ニコタしてくださいね!
アバター
2011/05/09 15:11
大吉(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
山じゃないけど、あたしはGWにキャンプ行ってきたよー
今時期はまだ朝晩寒いのね(((; ゚Д゚)))
アバター
2011/05/08 23:37
私は部活に祭りという楽しい時間を過ごせました♪
大吉すごいですね^^
また明日から頑張りましょう!
アバター
2011/05/08 21:38
お庭のメガ化が素晴らしいですねww

こんばんはノノ

 訪問stp配達に参った
変な色の物体でございます!


・・・・嘘です。スイマセン。嘘じゃないですょ?←
   キムチことSデレさnです((
アバター
2011/05/08 21:01
山登り行かれたんですね
またお友達と一緒だったんですか
楽しいお休み良かったですね
アバター
2011/05/08 20:56
明日から就活再開です。
なんとかなるかなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.