Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


映画観てきました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.77cm
キンギョ(黒)
2
15.22cm
アブラハヤ
1
9.59cm
カワムツ
1
16.22cm
ウグイ
1
30.96cm
ニゴイ
1
37.26cm
ギンブナ
2
22.35cm
ナマズ
2
60.64cm
コイ
1
73.67cm
ブラックバス
2
40.19cm
ライギョ
1
70.67cm
ブラウントラウト
1
54.50cm
ネオンテトラ
1
3.07cm
長靴(ピンク)
1
20.53cm
エンゼルフィッシュ
1
12.06cm
アユ
1
23.75cm
おもちゃの潜水艦(黄)
2
18.08cm
2011/05/17 00:21

読者の皆さん、こんばんは!

関東の九州男児、先週末に映画を見てきました♪
前回観た映画が「SBヤマト」…で、残念な思いをしましたが、

「岳」は良かった♪
(あ、個人的に私が山登りをするので…山ネタに過剰に反応しているだけですが…)

原作(マンガ)のイメージや方針を守ってくれているのが良かった…かな?

(内容については触れません!ネタばれになるといけないので)

山登りが趣味の人はもちろん、社会人も学生も
色々と感じることができる、良い作品だと思いました♪

「もしドラ」とも通じるものを感じました。
何か…本当に大切なものを(教訓として)教えてくれる話でした♪

よかよか!

じゃ!

おやすみー♪(^v^)

アバター
2011/05/18 21:09
ふむふむ~....〆(・ω・。)みてみようかなぁ~^^v
アバター
2011/05/18 10:13
今回、良い映画が目白押しですね!
「岳」面白そうです!
椎名誠の「岳物語」と間違えちゃったけど。
アバター
2011/05/18 00:03
丘私も見たいです。
いい話でよかったですね^^
アバター
2011/05/17 08:13
「丘」良かったのかー
どんな感じかなーと興味津々ですw
私はガンツを見てきました^^
アバター
2011/05/17 01:10
お 潜水艦だ (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.