Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


夏に食べたいもの♪


読者の皆さん、こんにちは!

・・・お久しぶりです(^v^)

復帰早々ですが、次の木曜日からは槍ヶ岳登山に出かけますので
再び長期不在となります。

よかよか♪
楽しんで来るぞー!(^v^)


夏に食べたいもの!

秋~冬~春は旬の魚が多いので、楽しみにしているけれど、
反動で夏は肉!かな?

(本当は年中食べられるんだけど)

焼肉パーティや川原でバーベキューとかも楽しそうだよね♪
ステーキも勿論、大好き!(^v^)

あ、登山前だからチョット減量中だった!

ふふふ・・・

じゃ!

アバター
2011/08/13 10:03
(*´∀`*)コンニチワ~♪
それじゃ 
他のブログでお豆腐の話題が出てた
そうそう 冷奴なんてどうですか

登山気を付けて行ってきてくださいね
アバター
2011/08/13 09:20
がんばってくさぃ^^

お体に気お付けてヾ(*´Д`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.