Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


ニュース!


読者の皆さん、こんばんは!

関東の九州男児、フラッシュプレイヤーを更新してしまったため
ニコットタウンが真っ黒になったり、ハングアップしたり!

(TT)

間に合う皆さんはアップデートを控えた方が良いかも・・・

グスン!

アバター
2011/09/05 11:33
大丈夫ぅ??
アバター
2011/08/28 19:30
XPは大丈夫のようですね。
W7ですかね?
アバター
2011/08/27 22:34
私もフラッシュプレイヤーを入れようとしたら
ニコタにニュースが出たので、まだ入れてません
ホントに困りますね(>_<)
アバター
2011/08/27 16:26
こんにちは^^
真っ暗は直らないのでしょうか?
私のニコ友も真っ暗らしいです><
アバター
2011/08/27 10:57
今回の不具合は、ニコタ生活全般にかかわりますからねぇ(--;)
不自由ですねぇ(--;)
アバター
2011/08/27 08:04
 えぇ!!?
それは大変だぁ><;;

 なおりますよーに!!!
アバター
2011/08/27 01:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
もう 画面真っ黒 広場追い出し やられちゃってま~す(>ω<。。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.