Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


お久しぶり♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
18510
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
28
獲得した宝石数
1680
今回の称号
朝の黄緑な海
2連鎖
11
3連鎖
12
4連鎖
6
5連鎖
4
6連鎖
6
7連鎖
6
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
25
2011/11/15 09:19

読者の皆さん、お久しぶりです。

関東の九州男児、発熱でダウン。
今日は会社もお休み。

原因は・・・日本シリーズか?(^v^)
ホークス!頑張れ!

じゃ!

アバター
2011/11/16 21:40
あらら、ご病気でしたか(゜o゜)
ご自愛くださいませm(__)m
アバター
2011/11/16 14:24
お久しぶりです~^^
体調なおしてから思いっきり日本シリーズ楽しんでくださいね
お大事に( ^-^)_且~~~
アバター
2011/11/16 12:50
中国の旅行はわりと大変です(日本のツアーと比べたら)
体や体質がよくないとツアーのメンバーの
迷惑になるという意識を持っていたかもしれない
中国の山が本当にすばらしい!!
体が丈夫でないと
今度、みんな誘ってくれないとやばいし、、、、!!(EMMA)
アバター
2011/11/16 10:34
カノンなんてやってないで、ゆっくり寝てください

お大事に
アバター
2011/11/15 23:05
あらら、風邪流行ってるもんねㆀ 
くれぐれもお大事に(。-人-。)
アバター
2011/11/15 18:16
ソフトバンク強いですね~。
九州さん本当にカノン強いですねww

私も風邪引きましたー><

それじゃぁノシ stpポチです!
アバター
2011/11/15 15:17
私も風邪ひきました。
アバター
2011/11/15 14:49
こんにちは、風邪お大事にね。
アバター
2011/11/15 13:14
あらら・・大丈夫ですか。
お大事に~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.