Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


メリークリスマス♪

読者の皆さん、メリークリスマス♪

さて、
今年のニュース・・・

例年に劣らず、今年も色んな事がありました。
読者の皆さんの中にも大変な思いをされた方もいらっしゃる事でしょう。

でも!
せめてタウンの中だけでも…
前向きに振舞いませんか?

皆さんに幸せが沢山訪れますように!(^v^)
そしてもちろん、俺にも!ネ♪

じゃ!

アバター
2012/01/03 19:36
ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]
あけおめ*ことよろ巡回(*´∇`*)
今年から
ザ・変態なので気を付けてねw

名前変更のお知らせ!*
元、RIINAです(^ω^)b

わからない方は・・・。
元、けちゃっぷ≠梨稲

わからんかったらごめんぉ\(^o^)/

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]
アバター
2011/12/30 18:40
♪もぅ~ふぅ~たつ 寝るとぉ~和尚がTwo♪♫♬♩♪

今年1年(人´∀`o)ありがとぅございました!
アバター
2011/12/30 18:18
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

こんばんは、お久しぶりです。
放置気味だったので、
コメント、絡み、巡回等全くできず、
申し訳ないです・゜・(PД`q。)・゜・

今年一年、本当にお世話になりました✿゛
皆様のおかげで、
幸せなニコタ生活を送ることができました(-ω・*)
ありがとうございます。

来年からは、
今以上に放置状態になると思います(つω-`*)
皆様に、ご迷惑をおかけしてしまったりして、
申しわけないので、
退会という形も考えております。
こんな、状態ですが、
来年も、どうぞ宜しくお願いします(o・∀・o)ノ

※リア友外お友達限定の訪問となります、
失礼しました。

Christmasの記事に、ごめんなさい;;
                      ♡.ゆの
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
アバター
2011/12/24 23:13
メリークリスマス☆

ですね~。
1時の中でも前向きにいきたいですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.