Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


キラキラ♪(^v^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 10

おしゃべりと展望♪(^v^)

NHKは判っていない!
今や、どれだけ多くの日本国民が「チコちゃん」を楽しみにしているかを!
つまり、金曜の晩ぐらいスカッとさせてくれよ♪(^v^)…って事です。

G20が「働き方改革」に無縁(今後も残業代は出ない)である事も
陸上で9秒台が出ようと出まいと6月ボーナスに影響が無い事も
神奈川で大規模に反社会組織が暗躍していようと

「60になったら悠々自適な年金生活送れるんだから、今は金出せよ」って
何千万人の国民を騙してきた「オレオレ厚生省サギ」が詐欺としてスルーな事も
もともと年金をちゃんと支給するために必要っていわれて始まった消費税導入も効果無かったのに詐欺としてスルーな事も
今まで真面目に払っていた被害者達が60になったって年金払うのやめようぜ…って決めた「オレオレ自民党サギ」と「オレオレ公明党サギ」が詐欺としてスルーな事も

あれっ?いつの間にか俺って詐欺被害者だったんじゃネ?
(俺だけじゃ無く同世代全員が)

ちょっと酒飲んじゃったんで、脳内に住む小人さんが色々とタイピングしちゃったかもしれないけど、普段の俺はもっと穏やかで優しいおじさんですからネ~

こんなブラックな俺が出現してしまったのも本日の「チコちゃんに叱られる」放送中止のせいなので、文句はNHKにお願い致します。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.