Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


7/20の「なつぞら」アニメ


朝の放送は普通に拝見させて頂きました。
でも、昼の放送を見終えた時には号泣状態(TT)

(ネタバレ、誤報嫌いの人はこの先はスルーして下さい)

「なつぞら」はアニメーター目指す美少女主人公の話(7/20現在)なのですが
話の中で美少女主人公が制作に関わったアニメもオンエアされます。

もちろん私も、主役の広瀬すずさんが本当にアニメ描いたとは思っていませんが
7/20放送の「なつぞら」中で放送された「ヘンデルとグレーテル」は


京アニ放火殺人事件で犠牲になられた皆様の遺作になるのではないか…
と、いう可能性があるそうです。


「私(俺?)が描いた絵がNHKで流れるんだゼ♪」…って、
今日の放送を楽しみに家族・友人とオンエアを待っていた若者の夢が、
氷河期負け組DQNの為に実現しなかったということが残念でなりません。


オンエアされた「ヘンデルとグレーテル」最高でした。(TT)


日本アニメ業界とNHKとなつぞらとアニメファンに幸あれ!

アバター
2019/07/20 15:20
あ、ヘンデルではなくヘン「ゼ」ルだよー
ってなご指摘はノーセンキューです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.