Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


ホントにもうチョット!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
323
スコア
17431
獲得メダル
17431
獲得コイン
18
2009/11/18 00:15

♪何だかもうチョットで…行けそうな気がする~
…あると思います!

(^v^)

アバター
2009/11/18 17:40
頑張ってくださいだと思いますww

 ちょっと、古い気がしますが・・www
アバター
2009/11/18 14:30
あると思います!
わたしには、とてもムリ
アバター
2009/11/18 13:02
(◕‿◕✿)(u‿u✿)ぅんぅん  いけそうな気がする~~~
p(,,`・ω・´,,)qガンバってね~^^
アバター
2009/11/18 12:02
書き忘れました(^^ゞ

私の演奏を聴きたいと、書いてくださって、ご好意とても感謝(*^^)人♪です❤
んと・・・・考え中です(^^ゞ 普段、録音してないので。
私のラジオ番組をできるときには・・・・・と、頭の隅において置きます(^^ゞエヘ

アバター
2009/11/18 12:01
p(^^)qファイト
アバター
2009/11/18 11:59
こんにちわ^^ いつもコメントありがとうございます<(_ _)>ステプ❤

【お知らせ】
今日の夜23時より、レグシスさんのネットラジオ「レグラジ」配信されます。
ご興味ありましたら、ぜひ聴いてくださいね。
聴き方や今日の内容などは、レグシスさんのブログに書いてあります。
(レグシスさんのブログは、私のブログにURLを書きました)
私は、みぃる のルームにて、接続できない方などのフォローをします。
22時頃より、待機していますので、よかったらお気軽に遊びに来てください❤

アバター
2009/11/18 09:02
おおおお・・・
頑張れ~~~~(*^0^*)
アバター
2009/11/18 08:41
゛(・O・*)あっ、すごいですね~
もうちょっとなら、もうじきクリアでしょう^^
アバター
2009/11/18 00:54
最終ステージクリア宣言待ってます^^*

もうすぐみたいだね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.