Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


ペットの為に!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
484
スコア
20621
獲得メダル
20621
獲得コイン
21
2009/12/20 15:05

読者の皆さん、こんにちは!

ペット購入したので…
コインが不足気味(TT)

みんな、どうやってコインを稼いでいるんだろう?

いい方法があったら、是非教えて♪
よろ!

アバター
2009/12/22 18:19
ニコット検索で 1回検索するだけで5コイン
一日 最高4回まで で20コイン。
検索するキーワードは わざわざ文字入力しなくても
下に出てる項目を選ぶだけでいいから、あっという間。
全部で10秒あればできちゃいますよ~


アバター
2009/12/22 00:17
☆ちびうさ☆さん
読者、大歓迎ですよ(^v^)♪

ニコット検索…
やったことが無かった!
ちょっと調べてみます♪
アバター
2009/12/21 17:33
こんばんは~
読者じゃないけど 読者になりたい ☆ちびうさ☆で~す♪

コインの稼ぎ方は、ここに書いていらっしゃる皆さんの通りです。
あたしも
ログイン 50
着替え  10
ブログ  100
タウンの動物イベント 50
潮干狩り 3~
キノコ狩り 3~
バス待ちの時間のステプ ←これ結構大きいです。むしろ潮干狩りよりもね^^;
釣堀でのステプや 訪問 伝言板 ブログコメも大きな収入源
スロット 250
クローリアンと さきはな ルーレットは 時間が無いのであんまりできないです(><)
釣り 100(ただし レンタル料金 水槽代引くと ^^;)
★ニコット検索 たった数秒で20コイン稼げます。←ココ 重要!!
あとは釣りランキングの賞金と ドリーム券かな

九州男児さんはクローリアンで10面クリアできるんだから
相当な腕前!
でも 10面クリアにかかる時間はどれくらい?
ニコット検索は、ほんの数十秒で20コイン、これは美味しいですよ^^
それと・・・ご存知だとは思いますが
不要なCガチャのアイテム 買い取ってもらえば1つ10コインの返金
一攫千金は望めなくても 毎日コツコツ
これであたしはCコイン貯めました^^
アバター
2009/12/21 10:54
クローリアン攻略されたのなら、クローリアンで一日最大で170コインまで行けますよ~。
私はこれでお金を貯めました。

パーティ開かれているお部屋とか・・・。
で、私もポチ、と。
アバター
2009/12/21 09:28
^^; 金欠w~ ^^;

スロット・・・250~280くらいかな~

あとは~ バスの時間にバス停での募金運動 ^^
自然広場で~「にゃおん」さんを見つけて~いっしょに並ぶ・・・などなど^^v
アバター
2009/12/21 01:50
援助です^^
頑張ってくださいね(*^ω^*)ノ彡
アバター
2009/12/20 23:08
支援しますね^^*

頑張ってね~♪
アバター
2009/12/20 19:55
(^v^)ありがと!
助かります♪
アバター
2009/12/20 19:52
友達にコメントを書いてもらうのが
1番でしょーか...

てなわけで、 援助です★
アバター
2009/12/20 19:43
ふむふむ…
ブログの100コインは大きいですよね♪(^v^)

タウンで動物に話しかけて50コイン。
キノコ山と潮干狩りで6コイン+α。
着替えて10コイン。
スロットで200コイン+α。
クローリアンで150コイン+α。

後は、釣りで100コイン。
(ただし、竿と餌に40コイン使用)

こんなノンビリしていては、一角千金は目指せない?
アバター
2009/12/20 19:00
ペット飼ったんですか~。
私は悩み中なんです。
私は友達のブログを見て回っている内に時間が無くなり、
稼ぐのはブログを書くくらいなんです。
アバター
2009/12/20 18:29
大富豪で稼ぎまくりました。後はスロットです。
アバター
2009/12/20 16:50
なるほど!
「さきはな」は、Tシャツもらった時に1度やっただけだし…

ガンガルぞー!(^v^)
アバター
2009/12/20 15:53
こんにちは(#^.^#)スロ250、はなさき250、毎日インしてタウンウロウロ、
バス停で沢山ステプしてるところを見つける。バスにも乗ったり。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.