Nicotto Town



今回の新作アイテムがかわいい( ; _ ; )


今回のフリルワンピ、すごく可愛くて、試着した瞬間にこれは買おうって思いました。

特に紺色、リアルで欲しいレベルで好みです。
黒も可愛かったので買い足します。

でも自分、センスがイマイチで、コーディネートがアイテムを活かしきれていません。
もっとアイテム増やすべきなのだろうか。

それにしても最近のアイテム好みで嬉しい(ぶり返しで言う)。

アバター
2024/04/20 16:29
まなかさん
こんにちは。
優しいお言葉をありがとうございます( ; ; )
少し心配だったので嬉しいです。

まなかさんの動物園の記事を実はサムネに興味をひかれて読んだのですが、
児童文学の作者さんの本を思い出させてくれるような文で(失礼だったらすみません)、
なつかしい気持ちがしながら読んでいました。
素敵な記事でした。
アバター
2024/04/20 15:53
こんにちは。
はじめてお邪魔します。
紺色のフリルワンピ、裾が白いミモザで可愛いですよね♪
優しい雰囲気のアバターに良く似合ってらっしゃると思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.