Nicotto Town


何かとはしゃぎ過ぎる日常。


欲しいもの




ニコッとでは特にはありませんが…狙っているものは
リサイクルショップの色違いのくまみみww
可愛いデスよね。特に白色が(個人的に)
フリマで頑張ってゲットさせていただきますよ^^

リアルな現実はまず…
美しい…って言っても絶対に無理ですけどもネ

まあ、本当のことを言うと休みが欲しいですね(後、金も)

休みが少なくって(十分だと思う)pspやpsをする時間が、
まあ時間が多いかったら逆に目が悪くなってマイナスだけども;;
とにかく、1日をだらだら過ごしたいから休みが欲しい



アバター
2010/07/15 21:58
リサイクルかわいいけど券アンナにたまるか(´・ω・)ノ⌒○

休みいいよね~。。。一度でいいからPCで1日過ごしたいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.