Nicotto Town


何かとはしゃぎ過ぎる日常。


第2回プレ企画【おしらせ】

わわわわ、ごめんなさい;;
予定していた時刻とは異なってしまいました
こんなにも参加人数が多いとは予想外だったので…

まだ阿弥陀くじなど色々とやっていないので
明日の朝に結果発表をしようと思います!!

待たせてしまってすみません↓↓


※阿弥陀くじの応募は締め切らせていただきます

アバター
2010/07/17 23:30
了解ですw
楽しみに待たせて頂きますね(。ゝ∀・)ゞ
アバター
2010/07/17 23:12
了解しました♪
結果は急がなくてもいいので、
どうか無理はなさらないでくださいね^^
アバター
2010/07/17 22:32
どうぞ無理なさらずに、
楽しみにしています^^
アバター
2010/07/17 21:34
お忙しい中大変ですね。
リアルが大事ですので、無理されないでくださいね。

アバター
2010/07/17 21:25
こんばんは(*^_^*)
いろいろと、お疲れ様です!!
無理なさらないでくださいね^^
では、明日INできるかわかりませんが、
結果を、楽しみにしています!(^^)!
アバター
2010/07/17 20:17
こんばんは★
ゆっくりでいいので無理はしないでくださいね♪
アバター
2010/07/17 19:03
こんばんは^^
お忙しい中抽選等大変でしょうが、頑張ってください。
ゆっくりで大丈夫ですよ。
結果発表をわくわくしながら待たせていただきます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.