Nicotto Town



特に探してるアイテム10個ほど↓

✕ぺろきゃん桃、スイートマジカル降り注ぐシャボン

おっきなファーストバイトピンク、✕奥手持ち薄いピンクホワイトケーキ(最近のガチャのやつ)、和モダンカフェ(白銀)L←全身服一点の方
メランコリーハロウィン子悪魔ワンピピンク+持ちもの、旧うさぎのぬいぐるみ白、202312月限定のリボン(髪飾り)ピンク、ハート系エフェクト(別雉参照)、微求今のニコッとガーデンピンクバラ、浴衣姫白、猫尻尾うさぎ尻尾系

アバター
2024/02/20 15:57
こちらこそ誠にありがとうございました‪(*´﹀`*)‬
友達申請もありがとうございます‪(*´﹀`*)‬
是非仲良くしてくだされば幸いです♡♡
アバター
2024/02/20 15:51
↓月じゃなくて宝石
アバター
2024/02/20 15:51
和モダンカフェ(白銀)L
メランコリーセットピンク
うさぬい白
浴衣姫白
ねこ、うさぎしっぽ
12月限定リボン

若干ふわふわ浮かぶ月の精
アバター
2024/02/20 15:38
和モダンカフェ(白銀)L
メランコリーセットピンク
うさぬい白
浴衣姫白
ねこ、うさぎしっぽ
アバター
2024/02/20 15:37
スイートマジカル降り注ぐシャボン
おっきなファーストバイトピンク
微求に変更
アバター
2024/02/20 12:35
こんにちは
お返事返せず申し訳ございません
応募2点させて頂きましたので、お手隙の際に成立よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/02/19 14:21
そうだったのですね‪(*´﹀`*)‬
でしたらお手数でなければ、かすみヘア出品して頂き紅茶+お探しのフォークプレゼント致します‪(*´﹀`*)‬
アバター
2024/02/19 13:53
ご連絡ありがとうございます、承知致しました。
色ガチャのほうは持っていませんでした><

また別の機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/02/19 13:41
広場からこんにちは。
白ガチャの和モダンカフェシリーズですと、

・ヘッドドレス+着物トップス+スカート+帯リボン+ブーツ 5点セット
・うさぎさん(桃) 単品

でお出しできますが、お求め品でよろしかったでしょうか?

こちらの求めは主に過去アイテムですが、交換可能なリストなどはありますでしょうか?
アバター
2024/02/19 12:36
お世話になっております
奥手持ち薄いピンクホワイトケーキ(名称忘れてしまいました)
お譲り可能です‪(*´﹀`*)‬
欲しいものがオーバー気味の170になるのですがP代理との交換は可能でしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.