Nicotto Town



帰国・・


 
 帰国後、みごとにインフルエンザにかかりました。
 
 (うつされたんですねー)いやまじで

 はじめて予防接種なしの高熱が、
 Bはお腹にくるんですよ。

 ・・・吐きました
 熱下ったけど明日学校だ 宿題どうしよう

アバター
2013/12/25 09:17
お久しぶりです。

今日はクリスマスですよ^^*
アバター
2013/10/29 20:06
こんばんは☾

お久しぶりです^^
アバター
2013/10/13 08:37

 [お友達巡回中!]

 忘れられてるかもしれない........ とおもい巡回中ですゞ
 素敵とお水(満開時を除く)をお届け中✿,



アバター
2013/10/05 18:17
お久しぶりですノシ*

何回も訪問してるので足あと私だらけですが、ストーカーじゃないですからね!
素敵のお届けです^^
アバター
2013/08/28 18:30

 友達・お気に入り限定巡回......

 こんにちは
 素敵とお水の配達です(*'ω'*)

 今日はモンスターズインクを見に行ってきました**!
 小さい頃のマイクは可愛かったですよ\(›ω\)(/ω‹)/

 満開時は素敵のみです(-д-)
 ※コピーですみません㎜*

アバター
2013/08/27 14:34
こんにちは ノシ*

昨日はとても涼しい夜でした♪
素敵を置いて行きますね^^
アバター
2013/08/17 17:55
こんばんは**

お盆は花火大会に行きました^^
綺麗でしたよ✿
アバター
2013/07/22 19:27
こんばんは~

夏休みが始まっての最初のINです^^;
零哉さんはよい夏をお過ごしでしょうか??

久しぶりにお部屋を拝見したら
家具の配置が換わっていたので
戻ってきたのかな??  っと胸を膨らませています*

戻ってきたら一言コメントくださいね^^
アバター
2013/07/01 21:02
こんばんは*
長崎の夜は蒸し暑いです;;

素敵を置いて行きますね✿
アバター
2013/04/28 20:00
お久しぶりです*
伝言板にコメントしていたのですが消えていたので
こちらにコメントしますね*
元、和っちです^^
最近お会いできませんね;;
零哉さんから頂いた背景は大切に使わせていただいています♪
ステキを置いて行きますね^^
アバター
2012/08/26 17:46
ですよね…
携帯で答えシャメしてもらうしか
ないのかも。
数学が嫌いになりそうです
アバター
2012/08/26 14:44
厄日でしたね・・・お大事に。
宿題は友達の写すしかないのでは・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.