Nicotto Town



〇〇にキスされた♪



 ズバーリ ひっかかった人 挙手!
タイトルこれで、内容も 似た感じで♪書いてみて♪




   あなたは、好きな人に自分で告白する?

   ・・・ううむ・・相手から♪


   
   あなたは、SかM どっち?

   ずばり、M・・好きな人の前 限定



   好きなタイプは?

   バスケとかサッカーとか運動系♪



   今、好きな人はいる?

   ・・・先輩・・



   傍にいたい人はどんな人?

   そばにいて、おちつけるひと



   初恋はいつ頃にした?

   ・・・小学校・・6年



   初恋はどんな感じだった?

   私がバスケの副リーダーだった時のリーダー
   優しくて 明るくて ひと際目立ってた・・・
   連勝できた時とか、1人1人と手を合わせて喜ぶ
   無邪気というか・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   恥ずかしいぃ・・・
   バレバレじゃんか・・・




   


   

アバター
2009/12/18 22:35
うん・・・はずいぃ(笑)

 意外とね♪
アバター
2009/12/18 21:03
おお!

やってくれたんだ ありがと♪

また、ひっかかったらやってね☆
アバター
2009/12/16 21:58
うん♪
かっこいい 惚れるわぁ
アバター
2009/12/16 21:44
にゃは♪

すちな人って、もひかひて
せ○先輩??❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.