Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


大阪国際女子マラソン


一年間でいちばーんといっていいほどの、
待望の日。
夫の、ですけどね。
私は興味なし。

雨が降っているというのに、
一般のハーフマラソンに参加する夫は出かけていきました。

こんな天候で一般人が走れるのでしょうか。
ご苦労さまなことでございます。

マラソンって好きなひとはとことん好きですね。
私は運動は嫌い。
運動会も大嫌いだった。
好きなのはプロ野球を見ることだけです。

アバター
2010/02/01 10:14
だいしょうじさん

野球もすごく好きなひとと、興味ないひとに分かれますよね。
私はタイガースキャンプを見に、沖縄に行きたいくらい好き。

はるるん

そういえばはるるんちのダンナさまも、
マラソン好きでしたよね?

ななさん

そうなんですよー。
うちのダンナはジョギおたです。

ちぃちゃん

私は行かないの。
興味ないのー。

スイマーさん

えへへ。でしょ?
応援しない私がすごいのです。

この続きは今日のブログに書きますね。
アバター
2010/01/31 22:28
おおっ
茜さんのだんな、ランナーかっ!同類だ
しかもハーフ出場ですってーーすごーい。
なおかつ応援しない茜さんもすごーい。
アバター
2010/01/31 17:35
へ~
旦那さん走ってたんですね~
今日長居公園通りを通ったからいっぱいランナーさん見ました
☂なのに大変でしたね・・・
茜さんは応援行かれたのかしら?
結構年配の方多くてびっくりしました∑(◉ฺД◉ฺノ)ノ
アバター
2010/01/31 11:56
えー参加?(〃^∇^)oお疲れさま~ です。

まあ、元気だと言う事でいいですね^^
無理を、しないように。
アバター
2010/01/31 11:29
うちの旦那も楽しみにしてるー
見るのだけどねw
ホント何が良いのかわかんないやww
アバター
2010/01/31 10:25
わたし・・・・野球見るのも興味ないわw
完璧なるスポーツ嫌い!(いばってどうする?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.