Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ヘッドフォン好き


持って歩けるギターが手に入らないので、
せめてもヘッドフォン。

頭にかぶるのと首にかけるのと、
両方買ってしまってます。

流す音楽はハードロックかな。バラードかな。
あ、この状態だと聴こえないのか。

フォレストシンガーズのCDを買いにいってきます。

ってね、
それ、売ってませんけどね。。。

アバター
2010/02/04 16:13
さちえちゃん

私も聴いてみたいです。。。
英語はね、うーん……むちゃくちゃな英語の歌詞を書いてみたりしてるので、
その話となると逃げたくなる~

ちぃちゃん

智唯ちゃんと書いて「ちぃ」ちゃんですよね?
今まで通りにちいちゃんって呼んでいいかな?
アバター
2010/02/04 13:58
なんかカワイイ感じやん❤
あたし「ちぃ」名前変更しました~~
これからもよろしくねんww
アバター
2010/02/04 12:42
フォレストシンガーズの曲、聴いてみたいです。( ´艸`)ムププ
英語の歌詞は、意味がわからないけど、聞くのは嫌いじゃないです。
やっぱり歌唱力があれば、言語って域を超えますよね!
アバター
2010/02/04 12:30
はるるん

昨日はありがと~
ロックは聴くほうなんだけど、格好だけでもやりたいな。
ニコに「楽器を販売して下さい」って要望、出したんですけどね。

だいしょうじさん

私は若き日には、ロックライヴにはしょっちゅう行きました。
最近もたまに行ってますが、
立ちっぱなしがつらい。。。
アバター
2010/02/04 11:13
生のロックって、一度か二度しか聞いたことないのよ。
すごく楽しかった!!!
宇都宮の「凛」ってバンド、良い音出してたので、誘われてね。でもギターが変わってからは・・・。
一応コミュに入ってます。
アバター
2010/02/04 10:01
持って歩けるギター人気だよねー
フリマでも成立は難しいもん
茜ちゃんがだんだんロッカーになっていくのを
結構楽しみにしてまーすw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.