Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


私にはないもの


それはチャンネル権。

プロ野球がはじまったら見たいけど、
他には見たい番組はあんまりないので、
いいのですけどね。

オリンピックも興味なし。
野球には興味があったのですが、
次のオリンピックは野球がないので、
夏も冬も興味ないない。

早く阪神タイガースの試合が見たいけど、
見てるとストレスたまるし。

テレビなんかないほうが、
精神衛生にはいいような気もします。

アバター
2010/03/04 00:59
だいしょうじさん

うちの夫は国会中継なんかが好きでしてね。
私は夫がそういうのを見ているときは、
逆に私がウォークマンの音楽に逃避しています。
アバター
2010/02/27 13:08
うるさいし、同じ場面をコマーシャルはさんでくりかえすし・・・。
イヤホーンで見てもらっているわ。二時間ドラマの再放送を聞かされる(見せられる)のはつらいもん!
アバター
2010/02/27 00:43
はるるん

おんなじおんなじ。
ついているとお笑い番組なんかをぼーっと見ているけど、
はるるんのおうちのあたりは、
お笑い番組が少ないんだったよね。
アバター
2010/02/26 15:15
私もチャンネル権ないな
どうしても見たいというものがないからかな
ついているものをタダ見ている感じw
ちなみに今はミヤネ屋ついてます^^
アバター
2010/02/26 11:20
ななちゃん

はい、ありがとう。
私はそんなに熱狂的ではないけれど、
ストレスたまりますわー。

ちぃちゃん

ちぃちゃんはarashiarashi~?
かな?
アバター
2010/02/26 11:08
阪神ファンなんやねw
チャンネル権うちはあるよww
アバター
2010/02/26 05:39
茜ちゃん、テレビあんまり見ないんだね。
私は、ニコット生活になってから、見なくなったね。
チャンネル権も、子供だし。録画とか、見てるから、今なのか録画なのか?です。

そっか、タイガースファンは、熱狂的だよね、
ストレスためないでね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.