Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ペガサス幻想


マンガじゃなくてアニメですが。

このアニメ、大好きでした。
主題歌も大好き。

make-upっていうバンドが歌ってまして、
そのヴォーカルだったひとが、
別のバンドのひととユニットを組んで、
へヴィメタバージョン
「ペガサスファンタジー」。

へヴィメタタッチもいいですよ。

「抱きしめた心のコスモ
熱く燃やせ、命を燃やせ

ペガサスファンタジー
そうさ夢だけは
誰も奪えない心の翼だから」

ちょいあやふやですが、
こんな歌詞です。

あのころは私も若かった。
いいえ、今でも若いです。
心は乙女だもんね、ねー?

って、誰に言ってるのやら。

アバター
2011/02/19 00:26
^^ はじめまして
まんが ですか ・・・
おもしろいですよねw^^
アバター
2010/03/11 23:42
だいしょうじさん

だーからー
ノーコメントです。

ちぃちゃん

わかれへんか。
若いのね。

さっちゃん

さっちゃんもいくつなの?
いえいえ、ノーコメントでいいですよー。

はるるん

前にくるるんと三人で、星矢の話をしたよね。
おー、同志!!
あ、さっきはありがとうね。
アバター
2010/03/11 21:59
コスモを燃やせwww
星矢☆彡スキやったww
アバター
2010/03/11 21:52
漫画もアニメもがっつりはまりました。w
「リングにかけろ」が、アニマックスかでやるそうですね。( ´艸`)ムププ
アバター
2010/03/11 20:19
わかれへんw
ごめんw
アバター
2010/03/11 19:51
で?じっさいのところ、いくつなの?って突っ込みを入れたくなる(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.