Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


季節はずれ


ではありますが、
バースディプレゼントにもらっちゃったので、
着てみました。

どう、可愛い?
 
怒りませんよ~
嬉しいよ~

これだけでは寒いので、
中に別の服を着ました。

この年になるとね、
この日はちーっとも嬉しくないのですが、
おめでとう、ってコメントも書いてもらって、
そうするとやっぱり嬉しいですね。

みなさま、
ありがとうございまーす。

アバター
2010/03/18 17:38
ななちゃん

ありがとう。
めったにニコに来てないんだけど、コメントもありがとう。
アバター
2010/03/17 20:01
茜ちゃん、15日、誕生日おめでとう^^
可愛い、元気な感じ。
ハッピー、ハッピー  ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
アバター
2010/03/16 00:42
ちぃちゃん

ありがと~
ケーキ、いっただきまーす。

さっちゃん

そうそう、これです。
これをもらって怒るわけないのに、
はるるんはなにを心配してたんだろ?

だいしょうじさん

ありがと~
リアルではプレゼントなんてちょっとしかもらえませんでしたけど、
ニコでもらえてハッピィになりました。
アバター
2010/03/15 21:55
とっても可愛いわ♪
お誕生日プレゼントなんて素敵~!!
アバター
2010/03/15 20:11
お誕生日おめでとー!
なるほど、それを貰ったのね。^^
似合ってるよーん。
アバター
2010/03/15 17:42
お誕生日おめでとう~☆:♡*・゚
コーデナイスです( ̄▽ ̄)v
ケーキ食べるかな?
アバター
2010/03/15 17:38
はるるん

本当にありがとう。
ちゅ❤のお返し。ちゅちゅちゅ❤

Tommyさん

ありがとう。
ちゅ❤ え? ちゅはいらない?
もらって下さいな。
アバター
2010/03/15 14:20
茜さん、お誕生日ですね^^おめでとうございます^^
いけてます~(*^_^*)
アバター
2010/03/15 12:01
お誕生日おめでとう^^
可愛いよ、よく似合ってるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.