Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


黒いタイツに白い靴


有名人ではなく、
去年まで働いていた職場のアルバイトの、
若い女の子です。

いっぷう変わったファッションがお上手な彼女のセンスは、
私の好みだったのですね。

わ、素敵、
あ、いいな、
と思えるスタイルをよくしていました。

特に印象に残ったのは、
黒いタイツに白い靴。
ミスマッチのようでいながら、きらっと光っていました。

それは小説の中の女性のファッションに、
使わせてもらいました。
読んでくれた友達に、
「あれって変じゃない?」と言われたのですが、
かっこよかったのですよ。

名前も知らない彼女だけど、
まだがんばってるかな?

アバター
2010/03/26 18:17
リッツさん

お久しぶり。ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
ニコでのリッツさんはとってもおしゃれ。
リアルでもきっと素敵なファッションなのでしょうね。

はるるん

逆というと、白いタイツに黒い靴?
子供ちゃんだったら可愛いでしょうね。
アバター
2010/03/26 14:54
ミスマッチじゃないんだね!!
逆パターンは子供によくさせるけど
アバター
2010/03/26 12:14
そうゆうオシャレが似合う人になりたいものですねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.