Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


課金しないつもりが


そんな誓いを立てて、
事実、今月はしなかったのですよ。

なのなのにその矢先に、
ニコさんったら罪だわ。

私の大好きなロックテイストアイテム続出じゃあありませんか。
我慢しようと思ったけれど、
我慢できずにしてしまいました。
禁断症状が出るから。。。

って、なんやそれは?
ジャンキーか。

でね、ガチャなんだから目玉アイテムは出ないだろうと、
半ば諦めつつ回したら、
白と茶色のエレキギターが出てきました。
マンモスうれピーって、
誰やそれは?

こほん、そんなのどうでもいいのでした。
だぶりもなく、ラッキーだったのですけどね、
プレゼントしていただいた、シンバル&スティックの同じものが出ました。

他にもダブってる品はありますので、
ニコ友のみなさまでもらって下さる方、
さしあげますよ~

❤るるん、ごめんね。
あなたはなんでも持っているから、
あげられるものもないのよね。
もらってばかりでごめんなさい。

アバター
2010/03/31 23:35
だいしょうじさん

わかられてしまいましたか。
そうなのです~好きな音楽はロックだけではないのですけどね。

きゃららん

ありがとう。
きゃららんがコメントしてくれたのも、マンモスうれぴーわ。

モウモウさん

ってことは、
私はやはりラッキーだったのですね。
セッションしましょ。
って、まあ、架空だったらできなくないかな?

さっちゃん

マイクスタンドもギターケースもほしいけど、
これ以上は我慢っ。

タツノリさん

はい、私語と死語のかたまりですから。
よろしかったらシンバル、プレゼントしましょうか?
ご遠慮なくおっしゃって下さいね。
先にもらっていたので、ダブってるんですよ。
アバター
2010/03/31 23:15
今回の白と茶色のエレキギターいいですよねぇ。シンバルは、持ってないけど・・・。

マンモスうれピーって?それは、今となっては、死語ですね。
アバター
2010/03/31 22:05
わかるわかるー!私もワンコガチャは、ずいぶん頑張った!
シンバルはいらないけど、スティックはう○こはさみみたいで面白いのー。
でも、それだけバラスのは勿体無いので、どなたかにあげてねー。
アバター
2010/03/31 20:19
白ギター出すのに20回以上回しちゃった(ToT)
アバター
2010/03/31 20:11
良かったねー(・∀・)♪+.゚
マンモスうれしそうだwww
アバター
2010/03/31 19:29
アハハ、あれを見たら我慢できないだろうと、思ってたわ!!
案の定ね♪
アバター
2010/03/31 18:00
❤るるるんるんるん

るんが多い。
ごめんね、そして、ありがとう。
ちゅちゅ❤
アバター
2010/03/31 17:13
気持ちを貰っているから❤
いいのだーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.