Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


情けないわ


誰がって?

阪神タイガースですよ。
公式サイトも時々覗いてるんだけど、
ファンのみなさん、嘆き節です。

それはそうと、
巨人ファンの方もいらっしゃるでしょうから、
はっきり書けませんが、
あいつ、嫌いだよぉ。

あいつの名前は書かないけど、
公式サイトには、
私と同感のファンの方もいらっしゃるようで、
誰それ、なに某、以来の、顔を見ただけでむかつく奴と書かれていて、
にやりとしてしまいました。

坂本勇人くんではありませんよ。
彼は阪神の選手だったらファンになりそう。
ただ、巨人の選手だから嫌いなのです。

あああ、こんなこと、書いていいのでしょうか。
巨人ファンのみなさま、
ごめんなさい。

阪神のピッチャーが情けないので、
八つ当たりでした。
笑って許して下さいね。

アバター
2010/04/05 18:40
モウモウさん

実はうちの夫は巨人ファンでしてね、
いつも罵り合いをしていますが、
会話がはずむからいいのですよね。
アバター
2010/04/05 17:57
楽しんでる感じするじゃんw
言い合いしても楽しいよwww
アバター
2010/04/05 17:23
モウモウさん

阪神ファンが好き?
アホだからでしょうか。
アバター
2010/04/05 16:15
阪神は好きじゃないけど
阪神ファンは好きよwww
アバター
2010/04/05 15:09
寝てちゃん

おでこの寝てちゃんはいもぞーじゃないほうね?
球団マスコットは断然、トラッキーがいちばん可愛いのです。
トラトラトラ、突撃トラッキー。
アバター
2010/04/05 12:47
ごめん。全然わからん。w
球団マスコットのトラッキーとか、ドアラー?とか、そんなんは好き。w
アバター
2010/04/05 11:09
はーるるるるんるん

昨日、このブログを書いてからも、
機嫌が悪くなった私です。
その中日がどうだぎゃー、のどうだぎゃーがー、
ううう、憎らしい。

まあね、私も古くからの阪神ファンだから、
こんなの慣れてるんだけどね。

AKIRAさん

おー、同志!!
もっと仲良くしましょう。

誰だかわかります?
書きたいんだけどね、
はっきり書くとまずいかと思って。
今度、彼について内緒で語り合いましょうね。
アバター
2010/04/05 00:22
私も関西人としてっ
阪神応援してるんだー!
巨人のあの方…分かる気がする^^;笑
阪神頑張ってほしいな…><;
アバター
2010/04/04 21:46
阪神タイガース、今年ってそんなにあかんのん?
こっちは中日がどうだぎゃ~の世界なので
あんまりわからへんな~
でも、お弱いさんのタイガースが好きなうちの両親みたいなのが
いるからさw
それもありってことでww
アバター
2010/04/04 15:15
だいしょうじさん

夢……とこっちでは書きそうになります。
いつもコメントありがとうございま~す。

たけさん

そうですよね。
野球のキムタク。
広島のマツダスタジアムで倒れて、予断を許さない状態なのでしょう?
まだ若いのに、
一刻も早い回復をお祈りしています。

去年のキムタクキャッチャー、
私も見てましたよ。
アバター
2010/04/04 14:44
巨人と言えば木村コーチが心配です、元カープの選手ですから
意識が戻ると良いですけど・・・
アバター
2010/04/04 14:22
え~と、え~と・・・・野球に無知なんで・・・コメントできませぬ(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.