Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ニコ友達


ここに友人について書くなら、
そりゃあニコ友さんたちでしょ。

きまぐれにランダムにいい加減に
テキトーに、しかニコにinしていないのに、
ステプやコメントを下さり、
お花に水まきもして下さるみなさま、
ありがとーーーーー❤

いっぱいの愛を込めて

投げキッス❤

アバター
2010/04/27 00:42
ちぃちゃん

また遊ぼうね。
アバター
2010/04/26 12:22
元気でよかった~
あたしも元気よん♪
アバター
2010/04/25 12:53
はるごんではなく、ガーディアンでもなく、
ガーデーナーって呼ぶんだよね?
うん、じゃあ、ガーデーナーはるギラス。

ちぃちゃん

ありがとう。元気元気。
ちぃちゃんも元気?
アバター
2010/04/25 12:07
元気?
アバター
2010/04/25 01:10
はるごんちゃうわーーw
アバター
2010/04/24 17:28
だいしょうじさん、ごんたちゃん(ちゃんって……)、はるごん

いつもどうもありがとう。
CHUCHUCHU❤
もっともっと送ります。
アバター
2010/04/24 15:28
茜ちゃんの愛ちゃんと受け取ったよーw
アバター
2010/04/24 13:11
二コは、いいよね~^^
自分に合わせてINできるし楽しい友達も
たくさん、いるからね~\(~o~)/
アバター
2010/04/24 12:59
は~い、キャッチ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.