Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


蛇の生殺し


っていうんですよね。
こういうの。

うむむむむのむむむ
阪神タイガース。

さっさと可能性ゼロになってすっきりさせて。
が半分。

いやいや、いつまでもドッキドッキさせて。
が半分。

残り9試合で9連勝すれば優勝の阪神タイガースです。

あるわけないやろ、と笑う私と、
あるわけなくはないかも、と思ってる私がいます。

前者のほうが99.99999パーセントですが。

うううのむむむ。

アバター
2010/09/28 10:47
はるるん

そっちでもバーゲンやるのね?
阪神が優勝したら、それはもう、
大阪中が大セールかな。
その可能性はゼロに近いが。
アバター
2010/09/27 14:08
中日ファン。。。
私のまわりにはあまりおらんなぁ
スーパーが安くなるのでちょっと嬉しいけどね♪
アバター
2010/09/27 10:21
だいしょうじさん

マジック9点灯
こんなマジックないのと同じですね。

はるるん

中日ファンはどうなんでしょ?
盛り上がってませんか?
アバター
2010/09/26 18:00
こっちでは盛り上がってない。。。
アバター
2010/09/26 17:50
アハハ
阪神ファンってのはたいへんね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.