Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


右手の指


車のドアに私が人差し指をかけているのに気づかず、
母が閉めてしまいました。

当然、私は指をはさまれ、
「うぎゃあーっ、ドア、開けて開けて開けてっ!!」
叫びましたよ。

はさまっているときから、
ああ、この痛みは骨折ってほどではないか、
と思っていました。

なんというのか、わりと隙間が広かったのかな。
おかげさまで指は軽傷で、
なんとかキーボードも叩けています。

やった母はけろっとしていて、
「あんたがそこに指をかけてるなんて、知らんやん」
とか言ってましたが、
あー、びっくりした。

アバター
2010/09/28 10:50
だいしょうじさん

「ちょっとそれ、取って」と言いながらドアを押さえていたら、
母が閉めたのですよ。
私がどんくさいのではなく、母が粗忽なのです。

はるるん

あとでよく見たら
私が指をはさまれた部分はゴムが厚いっていうのかな。
強運でしたよね。

ちぃちゃん

まだちょっと痛いけど、大丈夫です。

みなさん、ご心配かけてごめんなさい。
コメントありがと~
アバター
2010/09/27 20:10
イタそ~><
大変なことにならず良かったね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
指柔らかい?カンケーないかww
アバター
2010/09/27 14:07
ちょっと間違ったら骨折もんやんかぁ
なんて強運★
アバター
2010/09/27 10:54
それは、どんくさいっていうのでしょうか?
大事に至らなくて何よりです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.