Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


まぁるくなる


大阪は毎夏こんなもんですけど、
東や北のみなさまは、
酷暑でひいひいだったでしょうね。

それでも秋はやってくる。
このまんま真夏なんじゃないかと思っていたら、
自然はちゃんと秋にしてくれました。

我が家のにゃんこたちも、
涼しくなると寝姿がまあるくなります。

アバター
2010/09/29 00:33
くるるん

わー、久しぶり。
私もこのごろあまり来てなかったけど、どうしていたんですか?
元気かな?

ちぃちゃん

そうよね。大阪の夏は亜熱帯。

はるるん

中部地方も亜熱帯夏だったのね。

だいしょうじさん

体重がまるまると……
丸々?
アバター
2010/09/28 21:50
涼しくなると、猫はまあるくなるんですか^^
かわいらしいですね~
名古屋もだいぶ秋らしくなりました~
アバター
2010/09/28 13:16
大阪は毎年こんなんよねwww
あたしもこのままず~っと夏のような気がしてたのに
やっぱり季節は巡るのねー^^
アバター
2010/09/28 11:58
三重県桑名市、、、大阪より暑かったです。。。
アバター
2010/09/28 11:30
私は寒くなるとまるまりますw
体重とともに・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.