Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


えすだとかね、えむだとかね


えー、未成年の方は読まないであろうと、
希望して書きます。

なんだか時々、あっちとかこっちとかで、
SだのMだのって話題が展開しているのですね。
ってーか、私がはじめるのですが。。。

でね、私は過激なのや肉体的なのはまっぴらで、
痛いのは大嫌い。
人を痛い目に遭わせたいって気持ちもありませんので、
肉体的にはとーっても普通です。
普通すぎてつまらないほど。

ただ、精神的Mっていうのなら興味はあります。
あくまでも私の場合、「書く」ということに於いてですが。

それでそれで、
精神的M美少年を書いたりしているのですが、
私には精神的Mっ気はない。
そっちはどっちかったらSです。
……そうだろうと思った、と言ってるひともいそうだなぁ。

まあ、それはともかく、
精神的Mのひとって、
具体的にはどうされたいの?
言葉でびしばしっ?
叱られたい願望?

私にはどうしてもピンと来ないので、
どなたか教えてくれないかなぁ。

アバター
2010/10/28 00:09
いねちゃん

ほんと、面白かったね。
ありがとう。
でね、ひとつわかったことがあります。
別にたいしたことではないけど、
この話をしてて気づいた。
だから私は「悔しい」と書くのだと、です。

だいしょうじさん

だいしょうじさんだったらきっとそうだろうなぁ……
いえ、他意はありませんよ。
鯛も隊もありません。
おほほ。
アバター
2010/10/27 21:09
言い負かすほうが好きかも~w
アバター
2010/10/27 18:01
言い負かす快感www
逆に 言い負かされる というか 言いくるめられるのが快感だったりするかもね Mだとw

ということは、
その逆だと Sということかもね~。

茜ちゃん この考察 おもしろかったよw
あたしも 恋愛小説とかラブソング作るに当たり、
とても参考になると思う。
ありがとうねー^^
アバター
2010/10/27 17:32
いねちゃんが書いてくれたふたつの文章をコピペして、
私のフォルダに保存しました。

もっとよーく読んで考える。

そうだね。
私はそういう奴を言い負かすほうが快感だ。
それってSなの?
アバター
2010/10/27 17:13
あははははw

じゃ 茜ちゃんは やっぱSよ ぷぷぷw

Sな女性の悦びについても 教えてね❤
アバター
2010/10/27 17:10
aaa
深い。
やっぱり実感のわきにくいMっ気なし人間には、
ここまでは考えられない。

でも、いねちゃんの気持ちはとっても伝わってきましたよ。
いねちゃんの文章をよーく読んで、
よーく考えてみます。

黙考中

…………
「おまえなんかじゃ考えたってわかるわけないんだから、
おまえは俺の言う通りにしてりゃいいんだよ」

と、横合いからそんなことを言うS男がいたとしたら、
私だったら……
大喧嘩、決裂、ばいばーい、でしょうね、きっと。
あははは。。。
アバター
2010/10/27 14:55
そうだなーー♪

肉体的じゃなく 精神的にの場面ですね(*^^)v

とことん 冷たくされるというよりも・・・
とことん 言いなりになるというか・・・

「いいか! お前はバカなんだから何も考えるな! 俺の言うことだけ聞いていればいいんだ!わかったか」
といって、「おいで」と抱き寄せられる  とかねw

要は Mって 日ごろの抑制を 開放したときに 表れてるのではないかと・・・。
日ごろ 自立してるからこそ、背負ってるさまざまな事柄から、
恋愛関係においての間柄の人にだけ、絶大なる信頼感により、全てを託し、言いなりになってみる。

そんな感覚じゃないかと・・・。

なので・・痛いプレーまでは よくわからないけどwww
「こうしろ」「ああしろ」と 恥ずかしくなるようなことまで応じてみて、
その羞恥の姿をも 愛されるという 絶大なる信頼・・・といったらいいかしら。
なので、最後の締めくくりには 応じたことへの 褒め言葉というか 認めてくれるシーンがあって・・
そこに 征服欲の逆の 征服された悦びがあるのではないかと・・・推測。
(これ SM小説読んだ後に 感想として 持った物ですw)

逆に Sというのは・・・。
そのように 屈服してくれるMを 愛おしくなったり、
Mの Sへの信頼からくる愛情を感じて、征服欲を満たしてるとか? じゃないのかしらw


ぷぷぷぷw

分析するとおもしろいね~。
でも ある程度 分析して 理解してないと、描けないもんね。

いずれ あたしも 描いてみたいなぁ。
アバター
2010/10/27 13:54
は~い、いねちゃん

出てきてくれてありがとう。
うんうん、いねちゃんの精神的感覚はよくわかりました。
やっぱいねちゃんは真面目。
それもあるのかな。

でね、恋愛に於けるM的女性の、
M的精神的快感はどういうの?
とことんつめたくされて、
しまいに「おまえはそれでもこんな俺が好きなのか? 馬鹿だな、おいで」
って抱きしめてくれるとか?

私が書くとこうなっちゃいそう。
こういう感覚も人それぞれでしょうか。
うーん、こんな会話は実際に会ってしてみたいものです。
文章ではむずかしいよね。
アバター
2010/10/27 11:34
茜ちゃん 呼んだ? ぷぷw 呼んではいないかw

Mッ気あると よく言われる あたしの見解なんだけど…。
基本、厳しくされることに愛情を感じるのかもしれませんが、
中途半端なMなのかw
厳しい後に、「よく耐えたなぁ」と 功績とか努力を認めてもらえる…このあたりが ツボ❤
単に虐げられてるのは、やっぱりイヤですよw
恋愛でだと、一見クールにされてても たまーにホロッとさせてもらえる優しさにメロメロとかw

恋愛以外では、自分で自分を追い込んでとことん凹んで立ち上がる…というように
追い込む自分はSかもしれませんが、追い込まれてしまう自分はM。
そんで意識が「追い込まれちゃう」方に あったりするのw

んーーー なんか説明になってないかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.