Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


台風14号


ねえねえ、お母さん。
明日の運動会は中止?
台風来てるもんねぇ。

あたしは中止のほうがいいよぉ。
運動会って嫌いだよぉ。

でも、夜中になっても大阪は全然、
荒れ模様になってこないよ。
台風のほうが中止になったのか?

こんな服を着ていると、
運動会が嫌いだった子供のころを思い出す。
大阪は別に台風もどうってことはなさそうだし、
明日は運動会ではない。

ってーか、
今ごろ運動会って学校はないでしょうね。
それよりも明日から日本シリーズだ。
嫌いだけどロッテを応援します。

アバター
2010/10/31 16:37
ちぃちゃんも運動会嫌いだったのね。
子供さんのだったら楽しい?
保育園児の運動会は可愛いけど、小学生のだったらそれでも私はつまらなかったよ。
アバター
2010/10/31 10:49
運動会あたしもキライだったw
大阪って台風こないね~
ロッテ買ったらお菓子安くなるね~♪
アバター
2010/10/31 00:47
はるるん

中日エリアの住人にはそんな特典があるんだよね。
ところで、そうなの。鉄が走り回ってはるるんのお庭を荒らしたの。
今度、うちに来たら「めーっ」ってしておいてね。

スイマーさん

スイマーさんは運動は好きではなかった?
意外ですね。
でも、勉強だって大嫌いだったとしても、
自分の興味あることを進んで学ぶのは楽しいですものね。
アバター
2010/10/30 23:14
小学校のとき、運動会の練習がとてつもなくいやでした。
それが大人になった今、自分から進んで運動するなんて・・ねえ
「やらされている」のと「自分からやる」のでは気持ちがぜんぜん違うもんですよね
アバター
2010/10/30 22:17
中日が優勝したおかげで
近くのスーパーが安売りをしています。。。
アバター
2010/10/30 17:03
そうなのよ、きゃらちゃん。
そこには深い理由があるの。
だって、相手チームの中日はロッテの百倍以上嫌いなんだもん。
という、単純な理由でした。

野球は好きだから見たい。
どっちかの応援をしないと面白くないので、
やむなくロッテ応援団になります。
アバター
2010/10/30 15:32
嫌いなのに ロッテ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.