Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


見たい映画


「悪人」

9/11に上映開始だったようですから、
もう終わってしまってるかな。

本を読んでものすごーくいろいろと考えて、
何人かの登場人物には激しく感情移入して、
ぼろぼろーっと涙が出て、
映画も見たいと思いますが。。。

誰が「悪人」?
「悪人」ってなに?

私にはそのテーマも込められた
小説だと思えてなりませんでした。

ただね、
小説を映画にした場合、
全然ちがってしまってたり、
まったく物足りなかったり、もありますので、
さて、どうでしょうね。

見た方がいらっしゃいましたら、
ご感想を聞かせて下さいね。

アバター
2010/11/25 13:13
もうじきレンタル出るかな。
本はすっごくよかったよ。
アバター
2010/11/25 10:41
あたしも見たいです
レンタル待ちます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.