Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


すごい人出


エコポイントがどうとか。
地デジがこうとか。
ブルーレイがああとか。

ってわけで、
テレビの買い替えシーズンなんですよね。

その上に、
我が家近くに某家電量販店が新規開店したのです。

どうせすっごい人だろうと思っていたけど、
行ってみましたら案の定でした。
ローカルな場所なのに、
みなさん、どこから来たの?

テレビを買うには二時間くらい待たないといけないと言われ、
買い替えは断念しました。
12月になったらちょっとは店も空くかなぁ。

私はテレビなんか興味ないんですよ。
メンドークサーイ。

テレビなんかますます嫌いだー。

アバター
2010/12/03 23:59
テレビ、うちも買い換えないといけないです。
私もテレビ、全然見ないです。

種類がいろいろあって、さっぱり分かりません。
お店に置いてある大画面のTVはおおっと思いますけど、
値段を見て、もっと、おおっってなりますw
アバター
2010/11/29 08:49
みなさま

コメントありがと~❤
そんなわけで、
うちはまだアナログテレビです。
アバター
2010/11/28 22:00
今日近くのエイデンに行ったらさ
こんなに混んでいるの初めてだったよ!
そか~エコポイントなんだね
アバター
2010/11/28 17:20
テレビ好きな相方と暮らすために、イヤホーンをつけてもらった・・・これってひどすぎる?
アバター
2010/11/28 15:58
ニュースでやってたねーそんなに人が多いんだぁ~w( ̄Д ̄;)wワオッ!
アバター
2010/11/28 14:07
やっぱスゴイんやねー
早目に買ってて良かったかも(✿❛◡❛)
あたしはTV大好き❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.