Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


本、本、本


図書館に行って初の図書館カードを作ったとか、
読書感想文だとかも、
ブログに書くようになりました。

「あかねのブログ」は、
自分の小説の宣伝と、
音楽の話を書くつもりではじめたんですけどね。

だんだん傾向も変わってきてますが、
どっちかっていうと現実的ではない、
どうでもいいようなことばっかり書いてます。

女のブログは自分のことばっかり書いてて、
社会性がないと言われてるようですが、
私はそれ以下です。

読書からは一時遠ざかり気味だったんですけど、
読むとやっぱりのめってしまう。

あかねのブログ、
よろしかったら見て下さいね。

http://quianquian.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2010/12/16 00:34
くるるん

見てくれてありがとう。
くるるんもブログをやってるんですか?
よかったら今度こっそり、urlを教えてね。

まー、私のブログもほとんど誰も見てませんが、
私は私のためにやってるんだから、いいのよー。
いいのかなー。

でもやっぱり、
誰かが読んでくれると嬉しいですよね。
アバター
2010/12/15 20:51
ブログ見ました^^
くるるんもこっそり、ニコとは別にブログ書いてるけど、
こんなに更新頻度ないですし、ほとんど誰も見ていません(苦笑)

でも、自分が書いたものを誰かに見てもらえるって嬉しくないですか?^^
アバター
2010/12/09 00:11
え?
例の件でしたら、お礼を言わなくちゃ。

ええ?
別件ですか。なんだろ?
アバター
2010/12/08 17:53
朝からいろいろお騒がせしまして…<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.