Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


2010年


まったく本当に早いですね。

今年もあと一週間余り。

私は今年、なにをしていた?
ニュースってなにかあった?

特にはなんにもないかな。

小説を書き、音楽を聴き、
たまにライヴに行き、
ふたつのブログを更新していました。
ごはんも食べました。
毎日、ごはんを作っていました。

専業主婦の一年間って、
実に久しぶりに経験しました。
そんなものです。

アバター
2010/12/23 18:52
きゃるるん

つまんないってのもあるかもしれないねぇ。
なくなってから知る、平凡のありがたさ、かな?

はるるん

それから一年たつのね。
早すぎるよねー。

だいしょうじさん

お正月前後も忙しいのでしょうけど、
すこしは疲れを癒して下さいね。
アバター
2010/12/23 18:03
穏やかで平穏が一番や!一昨年の疲れがまだとれてない。。。
アバター
2010/12/23 18:02
31日去年一緒に遊んだよね^^
茜ちゃんも一緒じゃなかったかなー
。。。ちゃうわ!
茜ちゃんの部屋にみんなで乱入したんだ!!
アバター
2010/12/23 12:50
うん 穏やかで平凡って幸せって事なんだけど…
わがままなんだけど…つまんないの((p(,,・´ェ`・,,)q))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.