Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


本年度ラスト


豊富
抱負
防府

「ほうふ」ねー。

豆腐じゃないのね。
フォークでもないのね。

アホなシャレをやっている場合ではない。
私自身にはほーふなんてないので。

世界が平和でありますように。
人類があまねく幸せでありますように。

なんて書いてても虚しいですが、
みなさま、よいお年を❤

来年もできますれば、
よろしくお願いします。

アバター
2011/01/04 00:37
はーい、だいしょうじさん。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 16:46
来年もよろしくね
アバター
2010/12/31 12:31
みなさま

いつもコメントありがとう。
さぼってばかりなのに忘れないでいて下さって、
感謝してまーす。

いっぱいの愛を込めて❤❤❤
アバター
2010/12/30 22:29
今年は仲良くしてくれてありがとう^^
来年もかわらず仲良くしてね♪
アバター
2010/12/30 17:03
包布(΄◉◞౪◟◉`)ニヤニヤ♪
アバター
2010/12/30 16:03
まぁなんとかなるでしょうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.