Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


好きな漫画家


最近は漫画はあんまり読んでないので、
昔好きだった漫画家。

青池保子
吉田秋生

萩尾望都さんや
一条ゆかりさんは絵が綺麗ですよねー。

絵が上手でストーリィテラーでないと、
私は受け入れられない。
「ヘタウマ」とかいう絵は認められない。

読者とは贅沢なものです。

アバター
2011/02/26 13:29
カルフォルニア物語です・・・
アバター
2011/02/20 00:23
みなさま、コメントありがとうございます。

カリフォルニアなんとか……
うー、私も想い出せない。
たしかにありましたね。
アバター
2011/02/19 18:59
吉田秋生…カリフォルニアなんとかって なかったっけ!
アバター
2011/02/19 17:45
「エロイカより愛をこめて」「バナナフィッシュ」どっちも好き。
「ポーの一族」はもちろん大事にしまってるわよ。

線がきれいな作家さんが好きなのね♪
アバター
2011/02/19 12:28
吉田秋生好きやで^^
バナナフィッシュ、吉祥天女
ちょっと難しかったけど子供のころ読んだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.