Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


炭酸好き


特にコーラが好き。
ダイエットコーラが甘みが少なくていいです。

このごろはあたたかいので、
コーラがおいしい。

でもでも、
骨を溶かすんですってね。
カフェインがよく効く体質の私は眠れなくなるし、
なるべく控えてはいるのですが、
二日に一度くらいは飲んでします。

今もそばにコーラがあります。
今夜もまた眠れない。
骨がどろどろっ~きゃ~きゃああ~

アバター
2011/02/27 17:38
アハハ~~
アバター
2011/02/27 00:25
それでも
コーラが好き。。。
アバター
2011/02/26 17:10
骨粗鬆症って怖いよ!
うちのマンションの上の方、背中が曲がっちゃって、家事をすると痛むって・・・子供さんがいないからご主人だけではどうしようもなく、先週有料老人ホームに引っ越されましたわ。たぶん70代半ばにもなっていなさそうだったけど。
アバター
2011/02/26 13:28
うちの旦那がコーラー好きやわ
私は頭と鼻にツーンってくるのが苦手^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.