Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


募金


ニコでは募金用アイテムを作るそうですね。
いい考えだと思います。

なんにもできない関西人としては、
すこしでも多く募金を、
それしかできませんから。

東北には知人はあまりいないけど、
友達の娘さんと、
ネットでの十年来の友人が盛岡にいました。

仙台に身内が行ってる?
との話もあったけど、
そいつは東京にいて無事だったそうです。

盛岡のふたりも無事だったようで、
とにもかくにも安心はしたものの。

停電やら原発の事故やら、
これからは想像もつかないような、
なにかが起きてくるのかもしれませんね。

関東の知り合いたちは無事かな。
気になります。

できることがあれば、
大阪の人間もなにかしなくちゃ。

アバター
2011/03/17 00:22
ちぃちゃん

コメントありがとう。
大阪の人間はそれしかできないよね、
今のところは。
アバター
2011/03/16 15:03
こんにちは(。・ω・)ノ
お金が一番かもですね~
アバター
2011/03/15 16:49
ほんとーに、その通りですよねー
だいしょうじさん。。。
アバター
2011/03/14 20:45
時間停電の指定がはっきりしていなくて、いらいらしてます。
やるならやるで、覚悟してますけど、はっきりしないのは困ります。
アバター
2011/03/14 13:51
テレビはうっとうしいので、
ネットで地震の情報をチェックしてます。
とにかく明日、募金してこよう。
アバター
2011/03/14 13:12
私たちにもできることが
きっとあるはず!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.