Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


手巻き寿司


先日は夫の誕生日で、
夫がもらってきた海苔で、
手巻き寿司を食べたい、とのリクエスト。

海苔はあるから買わなくていいよね、
だったのですが。
ところが。

封を切ってみたら八つ切りの大きさで、
しかも味付け海苔。

手巻きはやっぱり焼き海苔でなくっちゃね。
でも、
もちろん食べましたよ。

アバター
2011/04/27 18:10
ああ、そうだったのね。
はるるんが苦手だったのか。
アバター
2011/04/27 09:14
茜ちゃんの記憶力ってすごいなー
マリネ・・・娘と旦那は好きやな・・・
苦手なのは私なのか!
アバター
2011/04/27 00:17
みんなで手巻き寿司パーティ、
しようよぉ。
アバター
2011/04/26 18:57
手巻きずし食べたーい (^^ㆀ)
アバター
2011/04/26 15:41
前にマリネが駄目だって言ってたから、
そうなのかな、と思ったんだけど?
アバター
2011/04/25 15:24
ん?
そんな人おったっけ??
アバター
2011/04/25 11:57
酢の味がしみた海苔か。
便利そうね。

あれ?
はるるんち、お酢が駄目なひとがいたのでは?
アバター
2011/04/24 20:14
いまさ、酢めし作らんでもいい海苔があるってしってた?
海苔に酢のあじがしみてるらしいでー
一度食べてみたいわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.