Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


紫陽花好き


誰かが誰かにプレゼントしたのは、
「ダンスパーティ」っていう紫陽花でした。

http://quianquian.cocolog-nifty.com/blog/

このブログの中の「ダンスパーティ」に写真もあります。
新種の紫陽花だそうで、
若い女の子たちがピンクのドレスで踊ってるイメージ、かな?

それも可愛いけど、
私は濃い深い青紫の、普通の紫陽花が好き。

六甲山は土壌の関係なのか、
そういう色の紫陽花が咲くそうです。
長く六甲の紫陽花、見てないな。

ニコも紫陽花のシーズンになりまして、
思い出しました。

アバター
2011/05/24 00:41
このごろタウンにもあんまり行ってないけど、
また遊びにいきましょうね。
アバター
2011/05/23 12:06
ニコタのタウンにも紫陽花が咲いてるよ♪
茜ちゃんお部屋見てくれてありがとね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.