Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


まーた誘惑するぅ


PCが古くなってるのもあり、
タウンが重くて開きにくくて苛々。

はよぉ開け~
と苛々しているうちに、
回線が切れてしまうのですね。

海鮮食べて開戦して改選しよう。
回船もして。
おもかじいっぱーい、とりかじいっぱーい。

チョッパーちゃん、ありがとう。
勉強になりました。

苛々してオヤジギャグ連発していたりして。
知らないひとには意味不明の呟きもしたりして。

重いからタウンにはめったに行かないのですけど、
イベントのときだけはちゃんといただいてきます。

それとね、
今回の課金プレゼントはハープだって。
ハープのあるライヴハウス……もうっ、誘惑しないでね、ニコさん。

アバター
2011/05/29 11:22
本物のハープって、
人間の大きさと……そんなものですよね。
リアリティあるってことでしょうか。
アバター
2011/05/29 00:34
昨日もらったけど、アバに比して等身大でしたよ♪
見た目は良いんだけど、座れるイスの向きを考慮してほしかったなって感じました。
茜さんのステージの装飾にはいいかもです^^
アバター
2011/05/26 10:37
あれ、大きいのね?
でもほしいかなぁ。。。
アバター
2011/05/25 17:08
ハープが意外にでかくて困ってます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.