Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ドリーム券


ニコっとをはじめたばかりのころって、
Cコインにも不自由していたなぁ。

家具を見ると買いたくなって、
毎月の限定無料ファッションアイテムも
買えなかったりして。

なのだから、
ドリーム券が当選すると、
嬉しかったものですよ。

今はCコインだったらけっこうあるし、
めったに当たらないし、
ドリーム券が出てくるとうんざり。

青がちゃで嬉しいのは、
私は「背景」です。
これだけは全部そろえたい。

みなさまはいかがですか?
最近、ドリーム券ばっかり出てきません?
以前からこうだったのでしょうか。

アバター
2011/06/14 00:24
今回も一応、
背景だけはコンプリートしました。
アバター
2011/06/12 17:00
背景ってそろえたいと思わないけど・・・かならず揃うのよねw
アバター
2011/06/10 16:11
いつからか、ドリ券が出る確率を少なくして
アイテムがたくさんでるようになったんよ^^

とはいえ、10回まわしてドリ券10枚の経験あり^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.