Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


なぜかしら


夏は大嫌いなのに、
おしまいが近づいてくると、
寂しい心持ちになります。

八月の終わりって、
なんだかセンチになりません?

なんていっても、
十月ぐらいまでは暑いんだろうな。
ここ数日が涼しいので、
秋が忍び寄ってきているような気になるだけでしょう。

うう、仕事しなくちゃ。

アバター
2011/08/24 17:53
はるるん

私は三月生まれだから、
年が明けるのが寂しいです。
じきに年を取るんだもの。
アバター
2011/08/24 11:28
夏が終わったらわたしの誕生月がすぐそこにある・・・
あーまた一つ年を重ねるのねと
たしかに寂しくなるな・・・
アバター
2011/08/23 00:36
ちぃちゃん

秋はおいしいけど、
このごろは春も秋も短いよね。
今年は涼しい秋ってどのくらいあるんでしょ。
アバター
2011/08/22 21:14
なるなるー
寂しくなるね><

でも秋はいろいろおいしいから好き♥

お仕事がんばってね^^
アバター
2011/08/22 17:20
だいしょうじさん

アプリ、飽きてるんですけど~
惰性でやってるんですけど~
意地ってか~

いねちゃん

センチメンタル気分
私は嫌いじゃないけどね。
その気分でものを書くと、
ぐちゃぐちゃじめじめになりそうだよね。

はるるん

学生の子供さんを持つ母は、
そういう気持ちになるでしょうね。
でも、夏が終わると一年もじきに終わりそうで、
ため息がこぼれません?
アバター
2011/08/22 16:38
私ならないよ・・・
早く夏休み終わってほしい・・・
アバター
2011/08/22 13:56
なるなる・・・センチになりますね~。
作り時になるのかな?センチな物語…。

でも 気分的には センチって いい気分じゃないですよね~。
アバター
2011/08/22 11:21
仕事も、小説も、アプリも・・・ね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.