Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ヒロくんの小説


水嶋ヒロが本名の「齋藤智裕」の名前で書いた、
「KAGEROU」。

図書館に予約していた本が、
八ヶ月近くたってようやく届きました。
すごい人気っていうか、
買うほどでもないと思ってる人も多かったのかな。

実は、
くだらなーい、つまらなーい、と、
感想を書くだろうと思ってました。
イジワル。

そんなの、読むだけ時間の無駄でしょ、
と言っていた人もいた。

それがねー、
案外ねー、
面白かったのよ。

ラストがちょい説明不足だし、
水嶋ヒロくんが書いたのではなかったら、
新人賞受賞はしないだろうし、
現実離れしたストーリィが嫌いなひとなら、
面白くなーい、と言うでしょうけど。

少なくとも私には、
つまらん、と投げ出すほどのものでもなくて、
読む価値はあったと思う。

ヒロくんって高学歴芸能人だったのね。
知りませんでしたが、
ケイオー卒って、
それはまあ、あんまり関係ないかな。

アバター
2011/08/24 00:28
ケチをつけるつもりになれば、
かなりつけられそうですけどね。

ひがみそねみやっかみで、
けっ!! とも思ってたけど、
出版されてから
だいぶ時間がたってから読んだのもよかったのかも。
アバター
2011/08/23 20:49
読んでみたいヾ(o◕‿◕o)ノ゙
アバター
2011/08/23 11:31
へぇ~~~、予想外の感想だわ。
現実離れの展開で、いい作品を出している人もいるし、もっともっと書きこんでいけば、いいものがうまれるのかも・・・・。顔は好きなタイプですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.