Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ペースメーカー


今年の夏一番の、
よくないニュースです。

母の心臓の具合がよくなくて、
ペースメイカーを埋める手術のために、
月曜日に入院。

たいした手術ではないというし、
入院も一週間だけだそうですけど、
なにぶん高齢なもので。

母が入院するなんて、
私が高校生のとき以来ですよ。
娘孝行な健康な母でよかったんだけど。

来週はけっこう、
忙しくなりそう。

アバター
2011/09/01 11:25
ありがとう、はるるん。

手術は無事に終わりまして、
痛いとか暑いとか文句ばっかり言ってますけど、
母は元気です。
アバター
2011/08/31 11:16
たいした手術ではないといっても
麻酔かけるんだし、きっとお母さんは不安でしょう。

どうぞ手術が無事終わりますように。
アバター
2011/08/28 00:33
ありがとうございます。

月曜日からは病院と実家通い。
私が倒れるかもかも。
アバター
2011/08/27 16:20
きっと大丈夫よ♪
お知り合いの方のご主人も入れているけど、お元気ですもの(80代に近いと思う)。
アバター
2011/08/27 14:15
それは心配ですね
無事に手術が終わりますように
暑いし茜さんも無理しないでね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.