Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


好きね


本日淀川30kmマラソン。
夫は張り切って出かけていきました。

フルマラソンも二回完走しているので、
このぐらいは練習なのですって。

お金を払って走りたい気持ちは、
私にはどうしてもわからん。
私はやっぱり応援にもいきません。
だって、私は嫌いなんだもの。

プロ野球を見る以外のスポーツにはまったく興味なし。
花だかその他の意味もあるんだか知らないけど、
そんな名前のついてる女性たちの団体にも、
まーったく興味ありませーん。

アバター
2011/09/27 11:17
うちの夫は山歩きも好きですよ。
アウトドア派なんですよね。
アルプスにも憧れてるみたいです。
アバター
2011/09/26 15:54
マラソンならまだまし。
わたしの友達はアルプスにのぼったっていうから、「上まではいかなかったのよ、下の方だけよ♪楽しかったわ~~」
てっきり日本アルプスだと思ったら、「フランス側から登ったの」だってさ!!
アバター
2011/09/26 00:34
ちぃちゃんもきょうこちゃんも、
旦那さま、
うちの夫の仲間なのですね。
まー、健康的な趣味だからいいよね。
アバター
2011/09/25 12:27
こんにちは♪
うちのダンナも夜に走ってる
大阪マラソン外れたーって悔しがってた(笑)
勝手に走ってくれるんはいいけど
巻き込まないで欲しいですわ
アバター
2011/09/24 12:04
マラソン好きな人は好きよね^^;
うちの旦那も朝5時に起きて、走ってから出社してる^^;

あ、この名前は本名です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.