Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


10kgやせたのですって


母の話なんですけどね、
それで検査に行ったら、
胆石で再度入院。

こっちがくったくったですよぉ。
グルメどころじゃないのでした。

明日はまた入院のつきそいです。

アバター
2011/10/16 00:10
ちぃちゃん

ありがとうね~
アバター
2011/10/15 17:14
こんばんわ(´・ω・`)
お疲れさまです^^
アバター
2011/10/14 00:09
うちの母も昔、胆石で胆嚢は取ってしまってるのですよ。
今度は胆管に小さい石ができたので、
内視鏡手術だそうです。
アバター
2011/10/13 18:03
妹がむかし、母の胆石の手術に付き添いました。

超音波かなんかで細かく砕いて石をお小水で流しだす方法だったので、
手術翌日から、朝10時開店のデパートに付き添い、歩きまわって、喫茶店で飲みものとお水を飲んで、トイレに行って・・・・・これを連日付き合ったんだそうです(笑)。
デパートは各階にトイレがありますし、座るところもあるし、見て歩くのに飽きませんしねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.