Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


食べたいものか……


本来、甘党ではないはずが、
ストレスがちょっとずつたまっているせいか、
けっこう甘いものを食べているのですね。

甘いものはすこし食べるといやになるのだけど、
たとえばコンビニスィーツなんかだったら、
ひとつは食べるでしょ?

口直しにおかきを食べたりもする。
なので、
少々太りました。

秋から冬にかけては、
きのことこんにゃくの鍋とか。
多種類のきのこを入れたらおいしそう。

あとはお豆腐とうどんくらいだったら、
ダイエットにならないかなぁ。
これ以上、太りたくないなぁ。

アバター
2011/11/17 00:38
はい、
まいたけごはんでいいです。
アバター
2011/11/15 20:22
マツタケご飯といわないところがつつましくてよいですw
アバター
2011/11/12 00:34
うん、
きのこごはんが一番好き。
アバター
2011/11/11 13:35
茜ちゃんがきのこ好きとよくわかった^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.