Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


チェロほしい


楽器はまるで演奏できないから、
むしろ恋してるんですね。
課金したらもらえるチェロ、ほしいけど、
無駄遣いできなーい。

母がまた入院してしまって、
ネットで遊んでる時間があまりなくなりました。
12月にはバイトに行く予定だし、
ニコさんからも遠ざかる一方です。

でも、サンタさんのアイテムもほしいなぁ。
悩むなぁ。

アバター
2011/12/01 15:57
ちぃちゃん

ありがとう。
今日は久し振りに出かけなくていい日。
なんだか眠くてだらーっとしてしまっています。

だいしょうじさん

いずこも同じ、いろいろありますよねぇ。
うちの母も相当来てますよ。
ああなるといっそうわがままで頑固になって、手に負えません。
私は近寄らないほうがいい気も……喧嘩になるばかりだから。
でも、そうはいかないのですよね。

だいしょうじさんのご検討を祈っています。
アバター
2011/11/28 17:44
うちも二人っきりの娘がそれぞれ跡取りの家に嫁いで、実家には認知症なりかけの母が一人取り残されました。
どうなる?どうする?
事情があって私は動けないし、妹が二所帯住宅なのに義母一人なのに、頑張ってくれています。。。
アバター
2011/11/28 16:27
ママ大変やね~
お疲れでませんようにお大事に^^
アバター
2011/11/25 00:38
はるるん

ほったらかしにばっかりしてるのに、コメントありがとう。
母は元気にはなってきてるんだけど、年も年ですからねー。
どうなるんだろうね。
アバター
2011/11/24 10:58
お母さん大丈夫?
忙しくなるみたいやね
体調だけは気をつけてね
アバター
2011/11/24 00:54
僕ちゃんもほしい。
ママ買って。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.