Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


クリスマスのお部屋

画像

新旧アイテムでクリスマスのお部屋を作りました。

ニコに登録してから三度目のクリスマスです。
あのころってこんなふうになるとは思ってもみなくて、
みなさんとの交流も楽しかったなぁ。

時は戻りませんね。
しみじみ。

アバター
2011/12/19 16:02
27歳ですか。
そのくらいはいいですね。
私の場合は……思い出し中。

いえ、27歳にはまだなってないから……
え? いやいやいや、いいんです。
見なかったことにして下さい。
アバター
2011/12/15 17:02
27歳(やけに細かい数字だわね)!!
アバター
2011/12/15 12:31
それ、いいですね。
だいしょうじさんは何歳に戻りたいですか?
アバター
2011/12/10 17:50
時はもどらなくてもいいけど、年齢だけは戻ってほしいw
アバター
2011/12/08 17:36
はるるん、ちょぱちゃん

コメントありがとう。
おふたりとも、いいこと言いますね。
うんうん、そうですよね。
アバター
2011/12/04 20:39
過ぎた時は取り戻せないけど、
新たな時を作りだす事は可能。

楽しかった頃と思うような時間を再度作ってみましょうよ♪
アバター
2011/12/04 18:12
三度目のクリスマスやな^^
あの頃は色々楽しかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.